川*’ー’)<ゾイド・フルメタルクラッシュ

個人的にさゆはフィーネっぽいと思うの


やり始めて使用可能機体が増えてきました。
最近は『イオンターボブースター&ダブルハックソード』を装備させたライガーゼロ
『ムラサメブレードとダブルハックソード』の3刀流ムラサメライガーを使っています。

ゼロ系統は、シュナイダー・パンツァー・フェニックスが使用可能。
あとはイエーガーだけだと思うけど、隠れ機体にゼロファルコンがいるかもしれないって思ってる。
あと、パイロット選択にジェネシスレ・ミィザイリンがいるワケだし、
ランスタッグとバイオギガラプトルが出てきてもオイラは驚かないなwwww


あと、デスザウラーも使用可能になったから使ってみた。
追加武装は全範囲センサー・デスザウラー用ウエポンパック・ハイブリットキャノン・AZ4連装ショックカノン・ビームガトリングセット。
かなりの武器の塊と化してる・・・・・^^;
これで、通常遠距離武器が集束荷電粒子砲だから破壊のためのゾイドだって言うのは納得だな・・・・・・^^;

ちなみに、パイロットはザイリン。オペレーターはシュバルツとメーアで試してみる。


・・・・・・恐ろしいほどの戦果なんですが・・・・・・・^^;



破壊の限りを尽くしたデス様でした^^;










そんなオイラはライガー系の使い手だったりするwwwwwww



今日までに使用可能になった機体

ライガーゼロシュナイダー
ライガーゼロパンツァー
ライガーゼロフェニックス
ブレードライガーミラージュ
コマンドウルフアーバインカスタム
ダークホーン
ダークホーンWB
ジェノブレイカ
デッドリーコング
デスザウラー


そういえば、ヒルツが負けたときの「アァァンビエントォォォォォォ!!!」にはテラワロスwww
アレで、ヒルツはヘタレ判定されてるんだっけ・・・・・www





全体的に分からない人はググって見ましょう。