川 ´^`)<踊る大捜査線2〜レインボーブリッジを封鎖せよ!〜


見てました。
アレはリアルに見に行ってましたよ。
故に結末知ってたというwww
兎にも角にも、見るのは2回目で違う目線で見てたんですが・・・・


すみれさんが撃たれたときは(雷;´▽`)<あぁぁぁぁ!!すみれさん死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


って思ってました^^;
結局は命に別状はないんですがね。



とりあえず、思ったことと言えば・・・・レインボーブリッジは絶対に封鎖できないってことですかね?






まぁ、警察官官僚は頭が固い人ばかりではないと思うけど、現場のことを余り理解してないからなぁ・・・・
とりあえず、所轄の仕事をちっぽけだって思ってる上司の言うことはオイラもききたくないなって思った。


犯罪って言うのは小さいものから封じていくことが凶悪犯罪の防止に繋がるのに、
なんで、本店(本庁)の人間はあそこまで凶悪事件だけを追及するのかね?















  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
________     ,∧ー、     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __,)/゜w゜ ヽ⌒ < というお話だったのサ
_ __ __ __ /〃ハヾ[`I∧、  \_________
__         \l ゜Д゜)/ 丿/
_ _  从.从从   \ ゞ。、 ⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/