川*’ー’)<最近見つけた面白いもの。

状況を把握しきれていないガキさん



その1


『らくがき王国』というゲームを使ったFLASHムービー
空を飛び、股間からビームを発する正に絵に描いたHG(ハードゲイ)です。ww
っていうか、コレ作った人はマジで神だよ・・・・・^^;




その2


愛ちゃんが主人公の漫画。
作者オリジナルで、ドラゴンボールネタやジョジョネタが組み込まれているので、
ドラゴンボールジョジョが詳しい人は面白いかも。
普通に見てても面白かったけど、ガキさんがナッパの技だしたり、
天津飯の顔になってたりするのにテラワロスwwwwww


ちなみに、愛ちゃん・紺ちゃんガキさんミキティの4人が出てきています。