川 ´^`)<MステSP

ゴチ100SPの方が面白かったから、途中から見てたw
で、すなっく びゆうでんのスレで知ったんだけど、娘。の曲が入ってなかったらしいね。
モーニングコーヒーかラブマは100位以内に入ってるものだと思ってみてたよ^^;


まさか、プッチとあややしかハロー関係がないとは・・・・_| ̄|○
しかも、プッチ映像のテロップはプッチがハロー系ユニットの先駆者扱い・・・・



タンポポファン及びヲタには拷問だよ・・・・i||i_| ̄|○i||i


タンポポを推してた人はショック受けてる人もいるだろうからね・・・^^;


プッチはプッチで好きだけど、これはないだろ・・・・^^;
少なくとも、オイラは未確認なところに呆れた。


つか、タンポポ忘れられてる時点でかなりテレ朝の信頼度が落ちた。
只でさえ、響鬼の新しい脚本に不満があるのに・・・・・
高寺氏の響鬼さんの方が大人なのに、最近の響鬼さんは子供なんだよなぁ・・・・・・
まぁ、その辺が響鬼さんに憧れる点なんだけど、どっちかと言うと、
前の響鬼さんの方が学ぶことが多かったな。
って、話がそれてしまったからこの話はここまで。