从,,^ ロ ^)<クレナイの季節購入

川 ´^`)<きゅっ♪


クレナイの季節

クレナイの季節

いつも行ってる掛尾のTSUTAYAになかったから、FUKUROYAに行ってみたらあった。
ポスターも見かけたんだけど、内心欲しかったんだよね。ポスター・・・・・


今回のジャケ写はかなり気に入ってるから、勇気出して地元のCDショップでもらえないか聞いてみようかな・・・?



って、そんな勇気ないよ・・・・_| ̄|○
コンビニに置いてあるおまけでもらえる販促用ポスターしか貰ってくる勇気がないヘタレだもん・・・・。


でも、頑張ってみようかなとは思ってる。
で、前に貰ってきたあややのポスター(午後ティのやつ)はどこに貼ろうかな・・・?(ぉ