リo´ゥ`リ <反省

最近、空気読まないことが多いとよく思う。
大阪の東名阪サーキットでそういうことがあったことをある人から知ってかなり反省した。
人生での大後悔の1つに入るくらいぐうの音も出なかった・・・。


それに関連して、今日某所*1でそういうことを指摘する書き込みをみた。
思い当たる点があったから、ショックがデカかった。
いや、指摘部分じゃなくて『干してる』と言う言葉に・・・・。


確かに空気読まずに「〜ちゃん出てないよ」って書いたし、
「〜ちゃんは?」って書いたんだよなぁ・・・・
でもそれは、冗談で書いたのと舞波が卒業だから確認のつもりで書いた。
批判されるならそうだろうと思う。
実際のところ、ぐうの音も出ないくらい何も言えなかったから・・・・



なんか、自分が自分じゃない気がしてきた・・・・・i||i_| ̄|○i||i
自分に自信が無いって言うか・・・・・・。


それは響鬼の世界で言えば、心が鍛え足りないってことなんだろうけど、
このネガティブなところは元々持ってるものだからなぁ・・・・・・。
空気読める人間になるために鍛えないとなぁ・・・・・



そういう意味でも、メッセの@以下に『鍛えてます!』って入れてたワケで・・・・








むしろ、慣れ以上に怖いものは無いなと思った。



オイラの単なる勘違いでも救われないだろうなぁ・・・・
結局、自分を傷つけたのは自分であるワケだし・・・・・・



反省しよう・・・・したところで許されないだろうけど・・・・・

*1:どことは自分からは言わない。ショックがデカいから・・・