川o・-・)<ポケモンXD

ミクシィのとあるポケモンコミュで、まったくの別物と言われつつもがんばってやってますww
つか、そう思うなら話題にしなけりゃいいのにとオイラは思います。
こういうのも酷かもしれないけど・・・・。


さてさて、シャドーのアジトに乗り込んでかなり経つ今日この頃なんですが、
いよいよ、伝説系のダークポケモンとの戦いになるようです。

現在のところ、メンバー再編で忙しいんですが、最終的なメンバーはこうなりそうです。
(レベルはうろ覚えなので、適当れすww)


メインメンバー
ミキさま/ガルーラ♀:Lv35
れいな/ヘルガー♀:Lv36
さゆみん/トドグラー♀:Lv38
こんちゃん/キノガッサ♀:Lv39
あいちゃん/チルタリス♀:Lv38(まだダークポケモンのため控え)
ユリーネ/サンダース♀:Lv40


控えメンバー
こはる/レディアン♀:Lv34
ザングース♂:Lv35
クレナイ/ガーディ♂:Lv32
よっすぃ〜/ピジョン♀:Lv35
ダンキ/ポチエナ♂:Lv16
サバキ/ヒメグマ♂:Lv23


こんな感じww
で、ザングースの名前をどうしようか検討中。
まぁ、『ザンキ』でもいいんだけどねwwwwwww
誰か名乗り出れば考えるやよ。