( ^▽^)<いいことある記念の瞬間

raikosekka2005-04-19


昨日の帰りの電車のなかでふと大阪紺での記憶が戻ってきたため急に聞きたくなってた・・・w

やることがいっぱいだったから、結局、寝る前に2回聞いたんだけど・・・・


やっぱり、いいね!この曲(雷´ー`)b


大阪紺で始めて見た振り付けもまだ少しだけ覚えてたし、
『4th-いきまっしょい!』が一番すきなんだなぁ・・・って思えた記念の瞬間れした・・・w
そういえば、あの振り付けは結構かわいかったなぁ・・・・
特にえりりんのかわいさが倍増してたっけ・・・・・(/////▽/////)


『愛の第6感』では、『春の歌』と「直感〜」が好きなんだけどねwww