川’ー’)<レスやよー♪


>kill_youさん

遅レスですみません。
実際に、大阪の現場で岡パイコールを聞いて

(雷´ー`).o0(おまいら、空気読め!)と思っていました

とはいえ、周りの状況に流されてやってたのは事実です。


>ただ、現場で叫ぶのってどう考えても応援でもなんでもなく
美勇伝に特別推しがいない人が悪乗りしてふざけてるだけだと思いますので。。。
すでにかなり酷い状況なのが残念です。


確かに、岡田ちゃんや美勇伝推しにとっては迷惑な話だと思いますよ。
でも、過剰に反応すると、逆に反感を買って殺伐とした現場やネット環境に
なりかねないので、注意するほうもある程度空気を読んだほうがいいと思います。
明らかに悪乗りだとわかっても、相手側にこっ酷く注意すれば反感を買いますからね。
周りに流されてやったオイラがいえたことではないと思いますが、これがオイラなりの見解です。