从 ´ ヮ`)<早めに帰還するとね♪

raikosekka2005-04-11


というわけで、只今、11:42発のサンダーバードに乗ってます。


娘。さん達は、もういない訳ですし、長居は無用ってことで…^^;

それにしても、大阪は人情の街だったな…^^関西連は、暖かい人ばかりだったし。


石川さんもマジで幸せ者だよ。
あぁ、今週のちゃんチャミが楽しみだ…。


個人的に印象に残ってることは、シルクさんが恋バナしてる時にマジ凹みしてたこと、話に聞いていた、忍者モンキーさんが冗談抜きで从 ´ ヮ`)に似てたこと、つばめさんがV6の長野くんに似てたことですね。


世の中は、やっぱりすげぇなって思った記念の瞬間でしたw


そうだ、『大阪 恋の歌』の振りは从*・ 。.・)パートしか覚えそうにないヨカーン^^;
らって、ほとんど从*・ 。.・)しか見てなかったんらもんw


でも、武道館では、石川さんパートも合わせてやりたいなと思っています。

名付けて、『いしかわさん&さゆ KフォームバージョンSP』ですww

夜は入れないかもしれませんし…^^;
資金が…_| ̄|〇


ちなみに、美勇伝のときに通常の振りにプラスして…

    ∩ヽヽ
(雷゜∀゜)⊃<岡パイ!岡パイ!!を取り入れてましたw

詳しい経緯は、レポで書きますww とりあえず、今は以上です。