( ^▽^)<10日のことまとめてドーン!!

更新したあと、しばらくすると、シルクさんがやっと到着。

整理券を貰うと朝飯を食うためにマックへ


オイラは、物凄くトイレに行きたかったので注文が終わって、二階に持っていくと、トイレに駆け込みましたw

そのあとは、マターリ飯を食ってから、ハロショに戻ると、ちょうと開店するところだったので、入って欲しかったショートのいいらさん写真と気になった写真をかう。
今回は偽名を使ったんですが、詳しいことはレポで書きますので、期待しないで待っていてくださいw


会場に着くと、しばらくシルクさんとはなしてたり、写真をみてたりしてましたねw


今日は2連戦なので、昼はほどほどにして、夜に全ての力を込めましたね。

まぁ、詳細はレポでw

夜が終わると、らり〜さん達と馴れ合い。
きがつくと、23時になってるし…^^;

帰りの安全な道を教えてもらって足早に帰ってきたという訳です。

それにしても、楽しかったなぁ〜^^
やっぱ、大阪は人情の街だよ。

また、誰かと連番したいですね。
何時になるかはわからんけどもw
というわけで明日から夢の世界から現実に戻りますww


つか、もう既に从*・ 。.・)を推すのが生き甲斐になってきてる…^^;


実際のところ、まだまだ余韻に浸っていたいですからw

まぁ、そんな感じです。