从*・ 。.・)<9日のことまとめてドーン!!

とりあえず、ハロショに行くので、さんとすさんの先導で心斎橋へ。

しかし、閉店してたため、明日に延期^^;

ハロモニ。見ていこうと思ってたのに…_| ̄|〇
あと、響鬼も…_| ̄|〇

いいらさんの新写真ゲットしたい、仕方ないか…^^;

仕方ないので、たこ焼きを食べて、風月でお好みと焼きそばを食べる。

カレー牛すじそばと塩そばウマ━━(゜д゜)━━!!
勿論、お好みも旨かった♪
やっぱ、本番は違うなw

そのあとは、4人でボーリングに行く。

負けると罰金だったので、必死にやってたな…w

結果は、第一レーンは第三位で、第二はなんと一位^^;

コツを掴んだのもあるけど、自分でも信じられん^^;

というわけで、お金ゲットだぜ!(雷´▽`)b


よし、旅の資金に生かすぞ!


という感じで、馴れ合い終了w

現在は氷結桃ちゃんを飲みながら、これを書いてますw

さて、そろそろ寝るかね。明日も早いし…^^;

というわけで、さゆ♪おやすみ♪

またあした、厚生年金会館で会おう!