从*・ 。.・)<今日あったことまとめてドーン!!

まずは、ホテルまでの道がわかんなくなったので、ナビ検索で辛うじて到着。

必要なものを持って移動。


ホイさんから、電話があったので目印を聞くものの、よくわからずまたナビで何とか到着。

会場に着くと、グッズ購入をホイさんに急かされたので、いいらさん戦闘服のまま、トレポ5枚とリストバンド、从 ´ ヮ`)Tを購入。

とりあえず、DVDは明日に延期。
つか、パンフのほうしか買わないヨカーンw

その後、さんとすさんと合流するために電話。
戦闘服のおかげで、はやく会えましたw
と言って、某しめじ君が先に会ったんですがねw


ちなみに、トレポはまこっちゃんミキティとりかっち、集合ですた。
∬ ´▽`)はジェミニが出たのであるいみ運がいいなw

とりあえず、ホイさんに∬ ´▽`)と川o・‐・)を換えてもらう。
さらに、声をかけて来た人にミキティと从*・ 。.・)を換えてもらう。
最後に、集合と( ^▽^)を交換屋に換えてもらうあと、从 ´ ヮ`)も持ってるんですが、どうやってゲットしたか忘れました^^;

今日の昼の感想ですが、川o・‐・)戦闘服着てるのに从*・ 。.・)にガッツいてました^^;
これではいかんと思ったので、途中、川o・‐・)の動きについて行ってましたw


あと、今回から『大阪 恋の歌』が公開されました。


その影響で、かしまし2が聞けないと言うことが発生^^;
でも、从*・ 。.・)と一緒に踊れたので大満足しているww


昼紺が終わると、さんとすさん達と談笑。
とでハリーさんが合流。現場推しディスw

その2に続くww