( ^▽^)<『いぬのえいが』を観てきました

なんかね、「これぞ、エンターテイメント!!」って感じでしたね。
正に「笑いあり、涙あり!」って感じれすよ!w


始めのミュージカル調の寸劇がマジワロタw
バゼット・ハウンド(だっけ?)の飼い主のおじさんと
ヨークシャテリアの飼い主のおばさんの自慢の掛け合いがかなり面白かったw
最後にオチらしいオチがあったんですけどねwww


あと、バウリンガルの話が超ウケルんですがww
実際のところ、あんなに高性能じゃないんですよ、バウリンガルって(ワラ
らって、アレ、おもちゃですよ?www


あと、最後の『ねぇ、マリモ』で周辺を気にせず泣いた・・・(雷TーT)
いや、某保険会社のCMみたいだったから思わずね・・・^^;
オイラも実家でネコ買ってますし、母の実家(隣町w)には、
オイラが拾った犬がいますし、泣いちゃいますよ!そりゃあ!(大泉洋的にw
とりあえず、アレを見て泣かない人間は冷血人間として扱わせていただきますので、
泣かなかった人は覚悟して置いてくださいね。


ちなみに、りかっちの場合はアレ観たら大号泣すると思うw


( T▽T)ブワッ


って言う感じでねw
しっかし、いいらさん卒紺以来泣いてないとは流石だな、オイラw
次に泣くのは、5月7日あたりなのかね?ww
ま、たまには泣くのもいいもんだということでwww