( ´酈`)<レスなのれす。

raikosekka2005-04-02


>さんとすさん
えーっと、2階H列なのは、10日の昼のチケれす。
逆ドリで連番もいいんですが、9日昼はご存知の通り、
関東連の某H氏からチケを提供してもらってるので無理なんですよ^^;
そもそも、10日はシルクさんと昼夜両方連番しますし・・・w
2人で話し合った結果、オイラが昼でシルクさんが夜担当だったんれすよ。
とりあえず、ご好意は有難く頂きます。
あと、ベリイベもいけなくて正直スマンかった・・・m(_ _)m
と言うわけで、10日にお会いしましょう!!


>ペッチーさん
今のポケモンはだいたい、全397匹くらいだったと思うやよw
全部育てるとなると6〜7年くらい掛かるやよww
あと、映画で出てきた『ゴンベ』っていう『カビゴン』の進化前って言うのもいるし、
ルカリオ』と買って言うポケモンが今年の映画で登場するらしいです(ぉ
おそらく、『ゴンベ』と『ルカリオ』はDS版に登場するハズですw