仮面ライダー響鬼閲覧メモ。

ついに第2の鬼『威吹鬼(イブキ)』が本格的に登場しました。
前回はちょっとしか出てこなかったし・・・^^;
どうやら、来週は魔化魍と戦うらしいんですが・・・

予告で使おうとしていた武器が

なにやら、ビームライフルっぽかったのは気のせいですか?

とりあえず、今のところ分かってる段階では、響鬼は太鼓、斬鬼が弦が武器ということが
判明しているんですが、威吹鬼は何使うんだろ?
もしかして、あのビームライフルみたいなのは管楽器なのか!?
だとすれば、かなりネタになるねw
っていうか、威吹鬼は遠距離攻撃が得意なんだと思うねw

そうそう、ちなみに、斬鬼は今回の魔化魍『化けガニ』の退治を担当していた鬼で、
途中で化けガニに倒されて大怪我をしたという、『響鬼』始まって初の負傷者。
まぁ、響鬼の兄ぃも強酸の泡と巨大なはさみに苦しんで何とか倒したくらいだから、
納得はするよ^^;


つか、片手での音撃鼓の連打は結構かっこよかったw
あと、イブキが明日夢のことをヒビキ兄ぃの助手だと思い込んでいたことにワロタw