あやや熱愛報道の話。

raikosekka2005-03-06


う〜ん、sinjiさんからのメールで知ったんですが、別にビックらこいてはいませんね。
つか、むしろ、そういうスキャンダルって言うのは慣れっこだし・・・。


それ以前に、あいぼんの噂の方がヘビィすぎるよ・・・。^^;
チョ、チョット!ソリャナイレショ!!・・・マジで!?デシマ!!?マジデジマ!!??

_| ̄|○<ウゾダ、ウゾダドンドコドーン!!!って感じだったもんなぁ・・・。

しかも、それ、先月29日の会場推しした後に妹から聞いた話なんだよねw
なんか、週刊誌で見たとかって言ってたし・・・^^;


まぁ、十中八九でたらめであることを祈るが、あいぼんはそこまで大怪我するコじゃない
って思ってるしなぁ・・・。^^;
とりあえず、詳しいことを知りたい人はオイラに直接聞いてくださいw


さてさて、ここで本題に戻るんですが、オイラがあややの件で言いたいのはただ一つ!


おめーら、フライデーごときに流されてんじゃねーよ!バーカ!!

と言うことれすよ!

娘。楽宴さんの書き込みに周囲が冷静なことに反応した書き込みが見られたんですが、
オイラとしては、

(雷´▽`)<身の程知らずがまた吠えてやがるぜ・・・。

って言う感じでしたね。
ファンとしても、ヲタとしても、鍛え足りないなって思いましたね。

まったく、愚の骨頂としかいえなくて、

(雷´ー`)<やれやれだぜ・・・。

って同時に思いましたよ。


まぁ、娘。は出てきた頃から、あややはプレデビューしたニュースを聞いたときから
見てきてるんで、多少は冷静に見れるんですけど、今回のことくらいで反応するのは
いかがなものかと思いますね。

まぁ、sinjiさんやほかのヲタの方々の意見見る限り、
オイラもこんなのは個人の自由であって、
オイラ達が無理やり介入することじゃないと思うんですよ。

それ以前に、彼女達のプライベートにツッコまないって思ってるんで、
オイラはこれ以上語りません。


つか、ヲタを極めることを決意する前にそのことを悟ってますし・・・w