从*・ 。.・)<此処にあるものは 希望?絶望?

raikosekka2004-11-09

さゆがいてくれれば、此処にあるものは全部希望!(マテ

というわけで、明日でこのタイトルでいるのはラストです。
まぁ、写真集の出来がよかったんで、思わず変えちゃったんですよね。^^;
そもそも、FUSION REINAだったんですけど、そのタイトルも11月一杯限定になりそうですね。^^;
というのも、基本タイトルを「Stairght Flash!」にしようとしてるんですよ。w

・・・ええ、手抜きなら手抜きで結構です。

でもね、HPタイトルが「Royal Stairght Flash!」だからいいじゃん!
って言う感じがあるんですよ。
第一、両方ともなかなか出せないですし、仮面ライダー剣では、ブレイドのKフォーム
での必殺技ですし・・・。(マテ

まぁ、2〜6のカードにしているメンバーの推し順はまばらになってるので、
触れないでおくとしますが、オイラにとっては2刀流の雷属性の剣で戦うくらいの
力を秘めているんですね。
HNも関係していますけど、ポケモンの「ライコウ」とはまったく関係ないですから!w

とまぁ、こんな感じですが、明後日からは「FUSION REINA」で更新していきます。