本日のゾイドインフィニティプレイメモ。

散髪&染め直しに美容院行った帰りにさゆの写真集買って即ゲーセンに直行。w
最初のコマンドウルフはもう既にザコに過ぎず、一気にアイアンコング戦まで勝ちまくる。w
さゆがついてるんだから負けねーよ。(ワラ

もちろん、アイアンコングも2勝1敗で何とか勝利!
次の相手は、ジャガーゾイドのライトニングサイクス。

コイツがまた速いのなんので倒すのに一苦労でしたね。^^;
まぁ、動きがセイバータイガーとほぼ同じでしたけど・・・。

まぁ、ライトニングサイクスに比べれば、セイバータイガーなんてハナクソみたいな
もんですけどね。機動力が。w

そして、ラスボス戦。
相手はサソリ型のゾイドのデススティンガー。
砲撃、格闘共にかなりの高出力で、ジェノザウラーの最大の武器である「荷電粒子砲」
も装備してしかも全体攻撃してくるんですよ。^^;
それにジャンプして衝撃波も出してくるからかなり戦い辛いですね。^^;
ハイパーブレーキアタックだけではどうしても勝てそうにないって思って
コンティニューしたんですが、2回目はなんとドロー。^^;
連続クロー攻撃が聞いたのか?^^;
なんにせよ、戦法がわかってきたので、これからガンガンBP*1を溜めまくりたいです。

*1:ゾイドインフィニティのエントリーカードに入るポイント