(雷´▽`)<昼メロをタマに見てたりする。w

raikosekka2004-10-14

水曜は午後から授業がないので、
図書館のメディアコーナーに入り浸ってることは影日記でも言ってるんですが、
実は、その前に昼ドラを見てるんですよ。

裕子姐さん主演(ワラ の「ほーむめーかー」も勿論見てましたし、
今放送されているドラマも見てますね。
昨日の放送は涙モノでしたよ。

いや、介助犬の話なんで・・・。^^;

あと、時間がありまくるのでフジテレビ系列の昼メロもタマに見ますね。

アレ、見てて思うんですが、イミワカンネ。

そもそも、殺意や嫉妬を感じる理由が単純すぎて面白くないんですね。
つか、オイラはあーいうドロドロしたのが嫌いなんですよ。^^;

だから、いじめ役をぶっ飛ばしたくなるんですよ。(マテ
まぁ、ドラマ中で殺りたいだけなんですがね・・・。^^;


憎悪100%ですね。はい。w


昼メロを見るときは、そんな感じなので、
コイツはどーやって殺したらいいかとか、一番醜い死なせ方はどうとかを考えながら見てますね。w

まぁ、何時死んでいいような人間なんて
この世には存在しないとは思ってるんですけどね。w
そう思っちゃうのは、マンキンヲタの性です。気にしないでください。(マテ


まぁ、そんな感じになってしまうので、
今では、さゆスマイルがオイラの一番の特効薬となってます。w

麻薬性が高いんですがね。w


あと、「牡丹と薔薇」は散々ネタにされたので、かなり好きですね。(ワラ

「どこの回し者だ!!?」とか言いながらバット回してるあの演技はかなりの爆笑シーンだと思ってます。w