(雷゜д゜)<台風逝ってよし!!

いやぁ〜、台風が太平洋側に接近してますね。

マジで逝ってよしなんですけど。

いいことあるかもしれない記念の時に台風接近中ってマジ不吉なんですけど。

つーことで、消えてくれ、台風よ。(無理言うな)

つか、跡形も無く消えて♪(ヲry

まぁ、オイラのヲーラのおかげで31日の昼には関西に行ってるから
別にいいんですけどね。
台風もオイラの「必死なヲタヲーラ」には勝てねぇってことですね。(プゲラry

(雷゜д゜)<悟りを開いたヲタなめんな!!台風め!!!

川;’〜’)‖<雷光君、いくらなんでも自然現象に毒吐かなくても・・・。

(雷゜д゜)<オイラの楽しみを阻害するものはすべて敵だ!!

(〜^◇^)<こりゃ、本格的に逝ってるね。

(雷゜д゜)<脳内ではもう既に祭ですが何か?