(0゜ v゜0)<映画見てきました。

え〜、ドカ雨振る中、友人Oと脳内のあさみ(カントリー娘。)と一緒に
ポケモン映画見に行きました。w

(0゜ v゜0)<誕生日なのに、何で雷光君の趣味に付き合わなきゃならないの?

とあさみがぼやくのでオイラは・・・

(雷;´▽`)<そんじゃ、帰りに何か買ってあげるから。

と言うと、

(0゜ v゜0)<ほんと?約束だからね!!

と釘を刺されたので、帰りにお茶した後にスパイダーマン2を見る約束をしました。w
もちろん、これは妄想上のお話で、現実には両親と行きました。
祖父と祖母が上海に行ってるので実家には誰もいない状況になるので・・・。^^;

で、ここで感想を・・・

ポケモン
ラルースでの買い物は電子マネーなのか?それともタダ?(な訳ないか・・・。)
この後の話、小説第2弾に使える!!
デオキシスのフォルムチェンジの時に(雷´▽`)<モンキーマジック!!と叫ぶ。(藁
「エメラルド」マジほっすぃ。

蜘蛛男2w
(0^〜^)<トビー・マグワイアかっけ〜
踊る2がつまらんと言った父者がヒサブリにおもしろいと言った。w
両親は夫婦50割引で一人当たり1000円に。
りかっちがスパイダーマンになりたがった気持ちに激しく同意。
(雷´▽`)<なんだったら、スパイダーマンスーツ買ってあげようか?

(;^▽^)<いらな〜い・・・。

と言う感じですた。

スパイダーマン2はかなり面白かったので、見に言ってはどうでしょうか?
そうそう、りかっちみたいに寝ないようにしてくださいね。w

おまけ
イオン内のゲーセンにて・・・

(雷´▽`)<おっ、太鼓の達人のニューバージョンだ。やってみるか。

(0゜ v゜0)<でも、雷光君が目当てにしてるハローの曲見あたらないね。

(雷´▽`)<じゃあ、日本ブレイク工業社歌で行くか。

(;0゜ v゜0)<何でこの曲入ってるんだろ・・・。

プレイ後

(雷;゜▽゜)<うっ、腕が!上腕二等筋攣ったぁ〜!!

(;0゜ v゜0)<張り切りすぎだよ、雷光君。

(雷;゜▽゜)<心配すんな。次はチャレンジャー!(ポケモンAGのOP曲)だぜ!!

(;0゜ v゜0).o0(大丈夫かな・・・。)

プレイ後

(雷;゜▽゜)<うぎゃあ〜!!左手の皮めくれたぁ〜〜!

(;0゜ v゜0)<ほんとに大丈夫?

(雷;゜▽゜)<へーき、へーき。ほっときゃ直るって。

(;0゜ v゜0)<大丈夫そうじゃないけど・・・。

(雷´▽`)<それよか、チャレンジャー!で1位とったぜ!

(0゜ v゜0)<あっ、それはすごいよ、雷光君。

(雷´▽`)<え〜っと、名前はっと。

(雷´▽`)<「よう」っと・・・。

(雷;´▽`)<げっ、やば・・・。

(0゜ v゜0)<どうしたの?

(雷;´▽`)<タイムアップで「ようく」になっちゃった・・・。

Σ(;0゜ v゜0)<それだと、波田陽区さんがやってたみたいじゃない!!

(雷;´▽`)<拙者、ポケモン映画見にきて、そのTVアニメの主題歌で1位とりましたから!

(雷;゜▽゜)<切腹っ!!

Σ(;0゜ v゜0)<オチだぁ〜〜!!

そんな感じで・・・。w