2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)<世界の広さって思った以上にとんでもない 笑っちゃうほどむしゃぶるい

えー、というわけで、えりりんのサイン入り写真集をゲットしちゃいました^^; 思いがけないことでかなりビビってますが、世界の広さって思った以上にとんでもねーなと 本当に実感しました(滝汗 まぁ、当たったことはかなり嬉しいんですがね・・・^^; …

私、負けない! 元気モード全開!

私、負けない!〜ハルカのテーマ〜/ハルカ(KAORI)ハルカらしい元気な超アップチューン(って言うのか?)な曲。 聞いてるこっちも元気になれる、そんな曲です。

川o・-・)<再会の約束の印

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ これ・・・約束だよね?叶いそうにも無いかもしれないけど、約束だと思ってもいいよね?『またお会いしましょう』って・・・ と言うわけで、紺ちゃんがこれがラストの写真集を出すようです。この写真集で何を…

GOLDEN SMAIL and SILVER TEARS よろこびとくやしさと

OK!/松本梨香ポケモンアニメ・金銀編の最初のOP曲。 オイラとしては、気合入れるときに聞く曲の1つ。 歌詞としては、根っからの熱血野郎のサトシのイメージですがねwwww

( ^▽^)<不思議な夢

って言うかね、夢で梨華さんに告白する夢見ちゃってるんですよ。さゆヲタなのに。 しかも、すっげー仲がいい状態でぶっちゃけありえない状態なんですよ。 なんか、有名なラーメン屋(名前忘れた)でばったり会うっていう状態で、 なぜか、みよっちゃんと唯や…

(●´ー`)<22歳の私

というわけで、22の大の大人になりました。 なにか変わると言っても得にないんですが、就活している中で少しずつ何かが変わってきた気がします。(仮面ライダー響鬼アバンOP風) 就活の状況はまだ決まってはいません^^; どうしたらいいものか、検討中…