( ^▽^)<不思議な夢

って言うかね、夢で梨華さんに告白する夢見ちゃってるんですよ。さゆヲタなのに。
しかも、すっげー仲がいい状態でぶっちゃけありえない状態なんですよ。
なんか、有名なラーメン屋(名前忘れた)でばったり会うっていう状態で、
なぜか、みよっちゃんと唯やんまでいるし・・・^^;


まぁ、結果いうとフラれたんですが・・・_| ̄|○


でも、なんかすっげーハッピーな夢でした。
やっぱり梨華さんは今でも好きなんだなって思った瞬間でしたww

夢の中では驚くくらい頑張ってるなぁ・・・wwwwwww



おばあちゃんが言っていた、『誰かが好きだと思うことは心を豊かにする』ってね。