ル ’ー’リ<プロデューサーさん、バスツアーですよ!バスツアー!! 


ベリのFCバスツアーのレポです。
文章はmixiからコピペ



まずは移動日から。
前日のうちから移動しないと自分のことだからダメだな
と思い、富山駅発17:15の高速バスに飛び乗り移動。
22時前に到着し、予約してたスーパーホテルへ。
まずは大きな荷物を置いて、必要なものだけそろえて名古屋の町へ・・・


まずは集合場所の下見。
ワケわかんないじょうたいで行ったら確実に迷うから確認したいと思ったので。
噴水の位置が行ってみたらわかったので、その後は引き返して
ホテル近くの『世界のやまちゃん』へ


手羽先は食べなかったんですが、土手煮と串味噌カツとサーモンの刺身と揚げ出し豆腐を食べました♪



土手煮ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


八丁味噌の濃い味付けだけど、これならご飯何杯でもいけそう。
むしろ、ご飯に乗せた土手丼にした方がよかったかな?と思いました。
ちなみに、一杯引っ掛けてましたwww
いや、前日だし飲んでもいいかなと思ったのでwww


夕食が終わるとコムテックタワーに移動。
アイマスをしに行きましたwwwww
事前情報では、午前1時までと聞いていたのですが、0時前に閉店の案内が・・・
仕方ないので、2クレで断念。ライブ出来んかった・・・_| ̄|○


その後は、ホテルに戻って出発前に買ってた
BEST SHOT!とファミ通XBOX360を読んでましたww


BEST SHOT!のりしゃこを見てるとあと少しでご対面なんだなと思うと凄くドキドキしましたww
そのあと、アイマスのポスター見て



(ら´▽`)<ミキミキハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とか言ってたのはどうなんだろうなwwwwww
ミキミキ星井美希の愛称の1つ。亜美と真実が使っている。



さて、翌日はついにツアー初日!
軽い朝食付きだったので、パンとサラダとコーヒーで
朝食を済ませていざ!集合場所へ


集合場所へ行くと・・・ヲタでやはりいっぱいでしたww
受付を済ませると号車番号が判明。21号車でした。
21はオイラの個人的なラッキーナンバー。
これがキッカケとなって最終的にミラクルが起こるとは
このとき創造もしていなかったワケで・・・


さて、初日最初のイベントはポラロイド撮影。
個人で撮影するので激緊張!!頭の中が真っ白に・・・


やよい『プロデューサー、こういうときはアレですよ!』
オイラ『そうか!ありがとな!やよいっ!!』


心の中でハイタッチww
気合は入ったけど、撮影の時のポーズが決まらない・・・


えーっと・・・ポーズ・・ポーズ・・・えーっと、響鬼は・・・ない・・絶対に無い!
・・・他には・・アイマス・・・ん?それだ!!


ということで、テーマはアイドルマスターと言うことに決定!
さて、誰のポーズとって貰おうかな・・・?
ということで、座ってても何とか大丈夫そうな美希の電話ポーズに決定!
さってと、ネタが滑りませんように・・・(祈)



(ら´▽`)<(ポーズをとりながら)これでお願いします!


ル ’ー’リ<電話ですね♪リンリ〜ン♪



ぐはぁ!横から砲撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
テンパると必ず利き手(右)側を見るクセがあるので、リアルに直視!!
やべぇ・・・マジで堕ちそう・・・顔がニヤけそうだぜ・・・・・
テンパっててマジで余裕無いのに追い討ちかけられるとは・・・


そう思いながらも、ピカチュウ装備でパチりと撮影終了。



(ら´▽`)<ありがとうございましたぁーー!!
↑やよいと同じアクションが大きい礼をして立ち去る。


その後、グッズ売り場近くで崩れ落ちる。
オレ、もうダメだwwwwwwwwwwwwwwwww
もうベリヲタでいいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
推しは変えないけどww
とりあえず、誰か究極魔弾斬りで斬ってくれ!
オレは幸せに抱かれて眠るからwwwwwwwwww
そんな感じでしたね。


本当にウケ狙いでボケる余裕が無い!
事前に仕込もうと思ってたピカチュウはともかく、
帽子とるかとらないか、グラサンつけるかつけないか
の選択でかなり悩んでいましたし・・・



(ら´▽`)<テンパってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



だとか



(ら´▽`)<超ワキワキ━━━━━━━━!!



だとか



(ら´▽`)<ミスミスミスター!ドリドリラー!頑張れ自分!負けるな自分!



って叫ぶくらいテンパってて、何が何だかわからない状況でした。


ということから出来たのが、このポラです。








オイラの表情が微妙だったので加工させていただきました。


友理奈が違うポーズとってたのが残念でしたが、
『桃子に美希のポーズをさせる』という目的もあったので、
それを達成できたから結果オーライでした。
雅ちゃんがパーペキだったのが予想外でしたが、
嬉しいので、ありがとうとグッジョブを言いたいです。
そして、オイラのネタに乗ってくれたキャプテンと
ちなっちゃんにも感謝したいと思います。ありがとう!


第2章『うっうー!はりきっちゃいますよー!』に続くww