獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話『ニキニキ!激獣拳』

※タイトルは主題歌から。
どうも、激獣拳ビーストアーツ・激獣ライガー拳拾得者らっすぃ〜です。(ぉ

ライガーとはライオンと虎(タイガー)の合いの子。実際に生まれたことがある。
※実はゾイドにあるライガー系もそういう意味。


というわけで、第1話早起きしてみました。DVDデッキ壊れてるのでwww
同じ拳法系のダイレンジャーと比べるとまだまだなんですが、
始まったばかりなので生暖かく見ていこうかなと思っています。


で、感想としては普通に面白い。拳法系は結構面白いので少し期待してます。
まぁ、ボウケンジャーはそこそこ面白かったんですけどね。ギャグ回が多かったしwww
そう意味では、ゲキレンのギャグ回がどうなるか楽しみですw


あと、主題歌のメロディーラインがいかにも拳法系っぽくていいですね。
ちなみに、EDはアニキ(水木一郎氏)が歌ってるのでかなり熱いですよ。
って言うか、EDのゲキビーストがギザギャワスwwwwwww
ネコ科の獣だからお茶目なのかな?
っていうか、今回のロボはマジレンの流れ汲んでそうだから3人の性格そのままになるのかな?
それも含めて来週を楽しみにしてみようかな。

※鬼リピの結果、耳コピでOPの歌詞を把握しましたww