憧憬2冊目大捜索!

raikosekka2007-01-24


卒論の資料返しに県立図書館に行ったので、ついでに憧憬を探しに富山の街をぶらぶらしてました。
頭の中で想定してた店にはなかったので、そのままブックオフでウィードを立ち読みして帰ってきました。


とりあえず、ドラゴンドライブをそろえたので、
今度はウィードを全巻そろえたいなと思います。


あの漫画は好きだし、図書券がまだ一枚残ってたはずなので、
古本屋でセット売りしてるのを買おうかなと検討しています。


とりあえず、富山のブックオフに13巻までのセットがあったんですが、
5.3kで萎えちゃったから見送ったんですが、コレかってあと数巻を図書券使用で買ったら、コレって安くね?


とりあえず、ウィードの件はそういうことにしておいて、憧憬はネットでお取り寄せにします。
ネットのハロショで買うとまたもや写真付きらしいので、ネットのハロショで買う可能性が大きいです。


道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]