从*・ 。.・)<憧憬ゲットなの!

和服ちゃいこー!!w


ワニから届きました。
月末に届けばサイン入りは確実ゲットだと思ってたんですが、残念ながらサインなし。
でも、ワニ予約特典のアナザーカット写真があったから普通に買うよりもお得☆カナ
フラゲ組の優越感よりも、アナザーカットゲットしてる予約組の優越感の方が大きいと思われ。


サインゲット組>>>>>>>>予約組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フラゲ


↑こんな感じ?


実際のところは・・・


サインゲット組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>予約組≧フラゲ

↑じゃないかなと思います。


なんにせよ、コレで一番優越感に浸るのはサインゲットしたさゆヲタなのは変わらないわけで・・・
えりりんの『17歳』パーペキに予測できたのになぁ・・・・
やっぱり、欲が先行しちゃったの☆カナ


道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]


↑写真集の出来はなかなかなので、買って損は無いと思います。
妄想族のさゆヲタの方は、1冊どうっすか?(ケロロ風w