从*・ 。.・)<大急ぎで今年を振り返るの!

というわけで、大急ぎで今年のことを振り返ります。


1月:中野ワンダ参戦
このときは午前だけ参加で3列。
奇跡のさゆレスゲット!&イメージしたメンバーのトレポをゲットと言う
ラッキーが立て続けに起きた日。まさか、ラッキーが此処で終わってなかったとは・・・


3月:娘。富山凱旋&スポフェス
ポーション飲みつつ参戦。さゆが久々に富山にやってきた!
そんなわけで、テンションが急上昇!!凄く楽しかった!!
そして、初めて行ったスポフェス
SSAの広さにビックリしたっけ・・・なにもかもが楽しかった思い出です。
そういえば、サイン入りポスターゲットしようと躍起になってたなww
あれもいい思い出だよww


5月:富山HPP
何故か梨華さん推しとして参戦したコンサww
オイラのアイテム音撃弦『列雷』を使った最初で最後の現場。
エアギターやりまくったっけ・・・事前に原色ギャルやるの知ってたしww
ゆいやんがすげぇセクシーだったのが印象的でしたなww


6月:えりりんサイン本ゲット!
ラッキーチャチャ!というわけで、初めてサイン本をゲットした月。
本当にゲットできるとは思ってもいなかったワケで^^;
史上初の最高の出来事でした。


7月:夏ハロ大阪&こんまこ卒業
出会いもあれば別れもある・・・というわけで、こんまこが卒業。
オイラは急遽大阪に駆けつけて、紺ちゃんに『ありがとう』を伝えに行きました。
アレを見ててくれたかは分かりませんが、結局のところは気持ち次第なんだなと思います。
マイミクさんのひろひろ@2期メンさんにお会いで来たのは大阪の現場。


8月:ベリ紺初参戦!
というわけで、大番狂わせがあったものの、初の遠征先である名古屋へ行きました。
ベリ紺はいろいろ悪いうわさを聞いていましたがそんなに酷いものじゃなかったですね。
熱い人ばかりだったけどwwその分、たっぷり楽しんで来れたのでかなり満足してます。
またベリ紺に行きたいなと思いました。


10月:金沢娘。紺
さゆの行くところはオイラの行くところ!
というわけで、いける範囲内ってことで金沢に出撃!
佳樹さんとtamtamさんと久々にお会いできましたし、
マイミクさんのひでさんとお会いできたのが印象的でしたね。
なにせ、同じ高校で同じ部活だったのは奇跡に近いですからwwwwww
まさか、こういうことでも奇跡が起こるとは・・・
オイラって近年まれに見るラッキーボーイなの☆カナ



とまぁ、大まかに見てこんな感じ。
来年はどうなるのか?それはふたをあけてみないと分からない。
ふたを開けると猿軍団〜♪(ラーメンズのネタより)見たいなおもしろ展開も期待していますww


さて、年を越すか・・・