( ^▽^)<今日のらっすぃ〜語録

人をスキになるのはとても良いこと。
ただし、好きになりすぎに注意!!



意味
人をスキになるのは、人として当たり前のことでとても良いこと。
ただし、スキになりすぎて足元をすくわれない様に気をつけよう。


という言葉通りの意味ですww
好きな人になら、足元すくわれても別にいいんですがねwww
とんでもない悪人じゃない限りは・・・




痛みをこらえてまでしたいことがある。
自分が望むことならば、痛みに打ち勝つしかいない。


痛みは単に、身体の痛みだけじゃなくて心の痛みやストレスなどです。
『乗り越えるべきもの』=『痛み』だと言えるなら、自分の望みを叶えるために
打ち勝つしかない・・・って言うのが一般論のはずです。(ぇ



『奇跡って叶えるもの』誰かも歌ってたけど
それも案外当たってるかもしれない・・・


ハロパの帰り道でふと思ったことです。
自分が頑張ってるから奇跡と思えることが起きたんだって誰だって信じたいですからね。
何とか貰ったののレスも奇跡と言えることですからww