从*・ 。.・)<ガラスのハートを護り続けるもの。


やっぱり、それはさゆみの笑顔かな。
今のオイラはさゆみの笑顔を護るため、さゆみの笑顔を見たいから辛い現実と戦ってるるわけだからね。
そんでもって、いつか現実って言う敵にライダーキックだかゲキリュウケン・魔弾斬りみたいな必殺技食らわして現実に勝たないといけませんよねww


というわけで、セイザーXにコスモカプセル、リュウケンドーに魔弾キー。
そして、らっすぃ〜にさゆ写真(小春写真でも可w)というわけで、
今回グッと来た写真を貼っておこうかなと思いますwww

















この2つの写真見て元気が出てきましたよ。
なんか、現実って言う敵にオレの未来はジャマさせない!!って思えてきましたしw
まぁ、それはともかくやっぱりオイラはさゆみが大好きでさゆみの笑顔が見たいから行きてるんだなって改めて思いました。


例え、どんな仕事についてもさゆみのことを考えないことはないんだろうな。
そういうことを改めて強く思った日でしたww