从*・ 。.・)<食わず嫌いだな・・・

と、今日のとくばん見て思いました。
以下、毒が混じってるので省略します。

いやぁ・・・ね、貴さんの『今の十人は味が薄い』って言ってたのを聞いて、
笑い飛ばしながらもそう思ったわけなんですよ。
気持ちは分からないまでも無いけど・・・でもね、今のメンバーがかわいそうやん。
オレが本気で憧れて、女だったらよかったのにとまで思わせた娘。だよ?
今でもそう思ってんだよ?
今だって、女の子の憧れであったりするんだよ?
よっすぃ〜やマコをいじらないでどうするんだよ。


だったら、もういいよ。
貴さんには期待しない。ダウンタウンに期待するから。
さよなら、うたばん。これからもバラエティー番組としてみていくから。


だから、芸人いっぱい出すんだぞ?




ぶっちゃけ、いいらさんとねーさんの掛け合い見れたから一応の収穫はあったんだけどね。


って言うか、現メンと卒メンが別収録なら最初からそういってくれればいいのに・・・・

いや、それ以前に・・・・・・



歌収録のあのセット何やねん!!










いや、あのセット作るのに手間かかってるのは分かるよ?
でもさ・・・もうちょっと気の利いたセットに出来たかったわけ?







ソーラン節歌ってんじゃないんだよ?









納得のいかないところの2つや3つあったけど、いいらさんが見れただけ良しとしておくよ。
バラエティー番組としては最高でしたからwwww