从*・ 。.・)b<富山紺最高!!〜さゆヲタ万歳!!〜


やっぱり、ステージから近いからすげー盛り上がるね。
それがオーバードクオリティww
昼はK列、夜はV列にいたんけど、夜公演が終わった後に近くにいた富山ヲタ仲間のtamtamさんと話しながら退却準備してたら、
近くで同じく退却準備してたさゆヲタに声掛けられてたりするwww
話をしてみると、見事に意気投合。
名刺交換して、ガッチリと握手して互いにおつか从 ´ ヮ`)!!と声を掛ける。


うん、まだオレの青春終わってねぇ!!


そう感じましたよwww


なんだろ、こんなに熱いコンサは久々だな・・・今の気持ちを叫びてぇ・・・・・・


というわけで、ガラーンとしかけてるホール内で叫んできました。


オレは今!モーレツに感動しているッッッ!!!!!!ってwww


あの叫びはさゆみんに届いたと思うなぁwwww
そう思いたくてたまんない。


さゆみん、感動をありがとう・・・・・・