( ´酈`)<擁護したいと思う人だっているんだよ・・・


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139504145/109-110


某大型掲示板見てたんですが、ナイナイの岡村さんがあいぼんの件で擁護していました。
そりゃあ、まだ12,3の頃のあいぼんと一緒に仕事してれば擁護したくもあるでしょうね。


オイラもあの頃のあいぼんを知ってますし、ヲタになったのは4期が入ってきたときからですからね。


とりあえず、オイラも擁護してあげたいと思っています。
ただ、ヲタであるまえに人として何も出来ないということに一番腹が立ったということだけを此処に記しておきます。


ヲタだって、ファンだって・・・きっと何か出来たかもしれないのに・・・・・



そういえば、公式コメントが出てましたがハロプロ名義でした。
未成年だからって、本人コメントなしなのか?
個人的には、本人の心境を知りたいんだけど、
これ以上深く首を突っ込むと週刊誌となんら変わらないから、コレで我慢します。


http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html


とりあえずは、岡村さんに感謝です。
あぁ、オカムーランドが懐かしい・・・・・・_| ̄|○