从*・ 。.・)<DS探し放浪記


というわけで、脳トレ&DS版聖剣伝説のためにニンテンドーDSの本体探しに行きました。


とりあえず、砺波と富山に無いのは分かったので、高岡をリサーチしに行きました。



っていうか、普通にスタバでコーヒー飲んできただけなんですが・・・ヽ(雷´ー`)ノ


オススメのザッハトルテウマ━━━━( ゚д゚)━━━━!!



高岡にもDSはありませんでした。
こりゃあ、予約しないと手に入んないな・・・・・


とりあえず、購入は前向きに検討していきます。
明日の帰りあたりにも色々と物色してみようかな・・・?


ちなみに、新品にこだわっています。
理由はメーカー保障のためですwwwwww


中古の本体はメーカー保障効かないんで、ソフトしか中古は買いません。
それがオイラのゲーム道www(ぉ



できるならば、さゆみんNINTENDOGSの通信したいお・・・・・・_| ̄|○