从*・ 。.・)<今日は節分!!

でしたね。
恵方巻きは昼に食しましたww
夕食にも出てきたのでかなりビビりましたがwww
とりあえず、去年から食べてるんですが、去年は手作りでしたね。


オイラの場合は海苔の上にご飯と魚肉ソーセージ乗っけて、マヨネーズをかけて
巻いたのを2個食べましたねww
簡単に出来るので、1人暮らししてる時にレポートを書くとき時、よく作ってましたwww


あと、仮面ライダー響鬼の影響で『鬼は外』は禁句になりましたww*1
オイラの場合は、豆じゃなくて音ゲーでかき鳴らした音で悪霊祓いと言うことにしていますww


現に、弦の鬼って言ってますしwww

*1:ストーリー中のライダーは鬼っていう設定なので