リo´ゥ`リ <コメントレスですよ!

>ジョーカー君

行って来たよー!w
思い切りがっついてきたからねwww
一応、あいぼんにもカンペで挨拶してきたしww


>たかさん
どうも、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


>中野遠征するんですね。ボクゎ・・・落選です。
思いっきり楽しんできてくださいね。


あらら・・・落選されちゃったんですか・・・・・・。
それは残念でしたね。

もちろん、オイラはたかさんの分まで楽しんできましたし、
さゆみんにアピールしてきましたよ。
次の現場では、もっと楽しみましょうね。


>マイクさん
どうも、中野参戦お疲れ様でした。
今度は富山でお目にかかりましょう。


>>あと、収録用のカメラが入っていたらしいので、多分晒される
去年、収録日に3列で見てて全く映ってないので、難しいと思う。
それに4日夜公演しか基本、映像を使わないから


確かに・・・^^;
冷静に考えればそうですよね。
朝の公演は使われないですからね。
でも、いい感じで現場からかえれたので、それでいいです。


そうかぁ・・・3列でも映らないのか・・・・・・覚えておこう。