川‘〜‘)||<今日の行動


日中にとか言いながら、夜に書いてるしww
とりあえず、今日の行動を・・・・・・


っていうか、ほとんど寝正月なんだけど・・・( ノ▽`)



まぁ、それでも初詣には行ってきましたよ。
『一年の慶は元旦にあり』っていいますからね。


あと、毎年恒例にしているおみくじも引いてきました。


えーっと、大吉でした。^^;


内容とすれば、ことを荒げずに落ち着いて行動すれば吉だそうです。
要は、慎重に行動すれば吉ってことですね。
と言うわけで、今年は『慎重』をモットーに生きて意向と思います。

あと、恋愛のところに相手に気持ちをぶつけると幸せになるみたいなことが
書いてあったので、中野ではさゆみんにダイレクトアタックかましてきますww