リo´ゥ`リ <紅白歌合戦


とりあえず、布施明さんの『少年よ』の冒頭で響鬼さん(変身済)が出てきた瞬間、
『並び立つ鬼』フラグ確定*1したと思ったら、魔化魍バケネコ&ウワンが出てきてヒーローショー
になってるし・・・・( ノ▽`)


でも、結構燃えたからいいかなww
あと、最後には細川さんが出てきて・・・



リ ゚÷゚)<響鬼、鍛えてますっ!テレビの前の少年達、来年もまた鍛えようぜ! 


って言ってたのに大興奮ww
後にハロ枠が控えてるのを忘れてたwww←(×)


アレだけでおなかいっぱいですwwwww




さてさて、ハロ枠ですが・・・・



アレはアレでいいんじゃない?



と言っておきます。



あの時代がオイラは大好きですし、そんな大好きな時代があったからこその今なので、
ドリームモーニング娘。を容認できました。
久々にテレビで歌ってるやぐっちゃんを見たとき・・・・


(雷´▽`).o0(あの頃の娘。が帰ってきた・・・)って思っていました。


会場のヲタの反応はよく覚えていませんが、あの雰囲気こそが娘。でありハローであると思います。


というのがオイラの価値観からの感想かな^^;


で、全体的には、あややDEF.DIVAは別にしてた方がよかったなと思いましたね。
あややは別物だと思いますし、別にばらばらでも問題はないと思いました。
とは言え、ちっちゃいハロ紺だと思っちゃえばなんてこと無いんですが・・・・・・www



あと、キッズは桃ちゃんとまいまいがキメのドセンターだったのに興奮ww
出世したな、二人とも・・・・・・www
とりあえず、ベリはなんとか全員確認できました。*2


さて、娘。ですが・・・・・・







いいらさんの( ゜皿 ゜)<ディヤ〜〜〜〜〜〜〜!!が帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!









と言うのをお約束と言うことにしておきますww
いいらさん推しだったワケだし・・・・・・wwww


OGメンが注目されるかと思ったけど、
意外にも現メンバーとほぼ同じ比率で映ってたので、特に問題なしかな?
あと、ラブマを2分割して歌ってたし、公平さはまぁまぁだったと思う。
そして、ラストのリo´ゥ`リ <Loveマシーン!を見たとき・・・


(雷´▽`)<小春・・・出世したなぁ・・・・・・



ってついつい、ポロッと言っちゃいましたwww
いやぁ、人間って短い間でも此処まで変われるものなんですね。
改めて実感しました。
髪伸びたからなのかな?これからの成長が楽しみなのれす。


そうそう、忘れちゃならないのがさゆみんですよ!!!!
やっぱり、さゆみんは赤が似合いますね。
赤い帽子と赤い衣装はバッチリでしたし、メチャメチャ可愛かったですよ!!
うん、嫁にとるなら赤いドレスだなって勝手に想像しちゃうくらいだったけどもww



丸い(?)帽子が似合うから、将来は社長婦人って言うのも悪くないだろうねwww
さゆみんが望むなら、オイラは頑張って社長だろうが会長だろうがなっちゃうよ!?(←無理)

話は大幅にズレましたが、さゆみんの激キャワ!ボイスを堪能しましたww
来年は年の初めから接近して聞くお〜〜!!


さて、懐メロコーナーやってるかなっと・・・

*1:響鬼威吹鬼轟鬼の3人が揃いぶみww

*2:友理奈は身長を参考に確認済w