从*・ 。.・)<妄想

家系の関係上で南砺市にある某神社で開催される
『新春ブライダルフェア』の設営準備の手伝いに行ってきました。


毎年やってるので、特に気にはしてないんですが・・・・


どうしてもウエディングドレスを見るとさゆみんに似合いそうなのを選んで色々と妄想しちゃうんですよ^^;


(雷ノ▽`).o0(結構痛いな・・・自分・・・・・・)と思いながらも作業してたんですが、
やっぱり、そのことが頭から離れませんでした^^;


う〜ん、オイラとしては赤・ピンク・純白のどれかなんだけど、さゆみんはどう思う?


从*・ 。.・)<さゆは雷ちゃんがいいと思うのでいいの

(雷´▽`)<う〜ん、一応どれがいいのかかなり迷ってるんだけど・・・

从*・ 。.・)<じゃあ、ピンクのドレスがいいの

(雷´▽`)<よし、じゃあ、それで決定!



って言う妄想をしていましたww


ええ、もう頭の中はおめでたいですよwwww