从 ´ ヮ`)<オフ会レポっちゃ!


すみません、すげー疲れてるので、あとに・・・と言うのはやめて、
はてなバージョンで書いて行きます。

関連画像は表更新のときにでもまとめてうpします。


今日の起床時間は11:20
(雷;´▽`)<やっべ!寝過ぎた!!と言いつつも素早く準備。
準備中にさてつさんから入電。30分後に待ち合わせ場所につくと連絡が入る。
その間、持ってくのを吟味しながらマターリと待機ヽ( ´ー`)ノ
しばらくすると、さてつさんから到着したと連絡が来たので、移動。
さてつさんの車に乗っていざ、会場へ。

移動中にちょっとしたことがあったんですが、ここでは触れないで表で触れようかな?(ぇ
まぁ、書いても書かなくても支障は無いと思いますが・・・^^;
念のため、表でも裏でも敢えて伏せておきます。


さてさて、何とか待ち合わせのCICにつくとメンバーが揃っていました。

今回のメンバーは、アクセスくんジョーカー君・tamtamさん・Ashさん・佳樹さんマイクさんさてつさん
そして、オイラの計8人でした。


あと、おぎさんからもしかしたら行けるかもと言う話を聞いていたのですが、
やはり仕事が入っていけなくなったと連絡があったので、今回は回避となってしまいました。

おぎさん、次回の参加をお待ちしています。
そのときにでも、じっくりお話しましょう。



とりあえず全員いるのを確認すると、挨拶もそこそこに全員で会場へ移動。
受付に言って話しつけてから予約してた部屋へ。


ここで全員で自己紹介&名刺交換タイム。
そして、オイラからヲタカラ開始!!

つか、ドザハッソー歌おうと思ってたのに入ってないとか・・・(′A`)
UGA推せねぇ!!!(ぉ


仕方ないので、直感2で我慢。
ちなみに、オイラは娘。を中心に歌ってましたw
とか言いつつ、スッペジェネも歌ってましたけどもwww


そういえば、フリコピしてた方々は凄く上手いの^^;
オイラもやってたけど、最近練習サボってるからボロボロ・・・_| ̄|○
でも、娘。の曲になるとそこそこ出来てる^^;
そうか、サボってたのはベリの曲か・・・
そういえば、最近はPV買ってないもんな・・・
ライブビデオも買ってないし、ボロボロだよな^^;


あと、ロマモーで打ってましたww
ご本尊はオイラの東名阪限定写真を使いましたwwww(ぇ
高校生2人にかなりウケてるし・・・www
とりあえず、できる限りのヲタ芸やってきたつもりです。
むしろ、ロマモーで打つとかなりすっきりしますので、興味がある方は是非ww


さてさて、だいぶ歌ったところで、ヲタカラ中断。
途中からマイクさんが持ってきていたDVDを見てました。
りしゃこと桃ちゃんと友理奈*1が焼そばを作ってるところでした。
桃ちゃんが目玉焼きを作ろうとして玉子を何度も崩しちゃったところやかなりうろたえてたところがよかったですねww
手伝ってあげたい人の気持ちがなんとなく分かりました。


その後に、みんなでオイラが用意したケーキを食べてえりりんの誕生日を祝す。*2



此処で、カラオケ屋から出てボーリングで2次会することにしたので、近くのボーリング場へ・・・
登録名はどうする?と言うことで、各自の推しの名前でやろうかと言うヲタヲタしいことにww


今回の登録名は・・・


れいな・さゆみ・こんこん・あいぼん・桃子・雅・舞波・寺田*3


ということになりました。
ちなみに・・・


れいな=tamtamさん・さゆみ=オイラ・こんこん=佳樹さん・あいぼん=ジョーカー君・桃子=アクセスくん・雅=Ashさん・舞波=さてつさん・寺田=マイクさん


ということになってますww*4
と言うわけで、ゲームスタート!特に罰ゲームとかは無いんですがね・・・^^;

第1ゲーム
いきなりガーター2連でかますとか・・・ヽ( ´ー`)ノ
その後は無難に投げて見るもののストライク2本とスペア一本かますww

第2ゲーム
オイラの調子はまぁまぁ。
此処であいぼんさんがエンジン全開。空気を読まずにダブルとかww
一気にスコアを突き放して娘。ドリームチームの1位とかwww

第3ゲーム
ストライクが出ないものの、スペア3つ。
エンジンはあったまってたけど、調子はまぁまぁのままだったかな^^;
从*・ 。.・)<雷ちゃんはやればできる子なの。


とまぁ、こんな感じです。
スコア表は後で表更新したときにうpして晒します。


ボーリングが終わると、これからの現場の話を少しして解散しました。
オイラはさてつさんに送ってもらって帰りました。
途中までアクセスくんも送っていただくことになってありがとうございましたm(_ _)m



そして、今回参加いただいた方皆さんへ・・・


今日は本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m

*1:謀ったかのようにオイラとアクセス君、ジョーカー君の推しww

*2:とは言え、ヲタカラやってたから半分忘れてた^^;

*3:まるで接待ボーリングだなとか言わない!!www

*4:マイクさんは最初『友理奈』だったんですが、気付いたら『寺田』になってました^^;