リb*^ー^)<富山ヲタ忘年会

浴衣美人は好みですか?


Hello!Project応援隊@富山県支部の忘年会に参加してきました。


いろんな方にお会い出来ましたし、同じ砺波の方もいらっしゃったので、少し気楽に参加出来ました。


しゃぶしゃぶも美味しかったですし、そのあとのヲタカラ大会(二次会)も盛り上がって凄く楽しい時間を過ごせました。
ちょっとしたコンサートなってたからなぁ……w


あんなに激しくヲタ芸打ったのは久しぶりでした。


まだまだ書きたい事はたくさんあるんですが、早めにバイトに行かないとならないので、ひとまずコレくらいで勘弁してください。



参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。また、現場でお会いすることがあればよろしくお願い致しますm(_ _)m




今回お誘い頂いたマイクさん、同席されてたさてつさん、来週の金曜もお付きあいよろしくお願い致します。m(_ _)m