从 ´ ヮ`)<とりあえず、言いたいこと

毒が出るので、見たくない人のために省略しておきます。

相変わらず、とある人のサイトって言うか裏ブログを見てるんですが・・・・

言い過ぎじゃないかと思った。


ネチケットの問題はともかく、ネットも放送と同じで誰かの心を傷つける道具になりかねない。
毒を吐きたいなら、プライベートモードとかにしといた方がいい。
毒吐いて反感買って逆に傷つくことがあると思うし。




結論としては、毒を吐くのもほどほどにってことで。
やりすぎると呆れられることがあるからね。
いつもは正当な事言ってるなと思ったけど、今回だけは空気が読めてなかったと思った。
地域指定とはやってくれたなと思った。




ちなみに、オイラは空気読みすぎてどうしたらいいのかわからなくなって
自爆するとんでもないドアホです。(ノ▽`)
あと、ネタに走ると周りを気にしなくなるバカです。(ノ▽`)





結局、何が言いたかったかって言うと、
仲間をバカにするヤツは誰であろうと絶対に許さないってことだな。


誰だって、そうでしょ。大切な友達や仲間をバカにされると。




とは言え、最低限の礼儀はわきまえないといけないのはわかってる。
礼に始まり、礼に終わる。これが日本人が古来から受け継いできた心得。
他者があって、自分がいる。そうやって世界と自分は繋がっている。
だからこそ、礼に始まって礼に終わらないといけない。


とりあえず、アンタは『男たちの大和』を見て自分について考え直してきなさいってことだな。
今生きてる意味を考え直して来てくれ。


あと、気難しい性格なんだから気をつけたほうがいいよ。
それが原因で近い将来失敗したら、取り返しが付かなくなるかもしれないから。