从*・ 。.・)<コメントレスなの

>たかさん

>ボクゎただ名前の一部をHNにしただけなので、
似てる方や同じHNにあたってしまうこともありますね。

なるほど、そういえば、ポケモンサイトで入り浸っているサイトの管理人さんも
名前の一部をHNにしていらっさいますよ。
オイラの場合は、HNの基になるネタがあってそこからですね。
親しい方には『らっすぃ〜』と呼ばれることもありますがwww


>ここは裏サイトですか?表と裏どっちがメインでしょうか?
いづれにしても、両方に相互リンクしていただけるとのことでありがとうございます。
自分は今はこっちしかわからないので、表サイトに誘導していただければ、
表サイトにも書けると思います。


了解です。ちなみに、此処が裏です。
表のURLはhttp://rev21-kaorin.hp.infoseek.co.jp/k-top.htmになります。
ここには、メルフォと掲示板があるので、それを活用してください。
ただ、掲示板は今はほとんど使ってません^^;
メルフォでのメッセージがほとんどです。(ぇ




>makimaさん

>>参加できるようであればなので
23日は休みなので、参加は出来ます。
了解しました。
なお、開始時間は午後2時となっているので参加できると思いますよ。
詳しくはhttp://rev21-kaorin.hp.infoseek.co.jp/k-top.htmに詳細を
乗せてありますので、それを参考にしてください。
あと、周辺のマップも某検索サイトで出したもののリンクを貼ってあります。