川*^▽^)<コメントレスです♪

>maikumaさん
>間違ってたらごめんなさい。
あやスタに顔出していた雷光石火さんですか?


はい、オイラがあやスタに顔を出していた雷光石火です。
まさか、こんなところであやスタ掲示板の常連さんに出会うとは・・・^^;
世間って意外と狭いですね。(笑)
あやスタは顔を出さなくなってもチェックしていたんですが、閉鎖されましたね。
閉鎖されたときはかなり寂しかったです。


そういえば、maikumaさんも友理奈ちゃんを推してるんですね^^
オイラも影ながら友理奈ちゃんを推しています。
同じ友理奈ちゃん推しとしてこれからもよろしくお願いします



>>常連さんに出会うとは
あやスタに顔出していた方と会う機会はよくあります。
ただ、あやヲタしてるかというとそうでもない。
例えば、ttp://d.hatena.ne.jp/SYURA/さんもよく顔出して
いた人ですけど、れいにゃ推しになっているみたいですし。


なるほど、それぞれに新たな推しを見つけているというわけですね。
オイラもさゆ推しになってますし・・・^^;
兎にも角にも、新たな推しを通じて何処かで出会う機会が増えると言うのはいいことですね。


あと、富山ヲタ(富山出身か住んでいる人)オフをするんですが、参加されますか?
参加できるようでしたら、此処に書き込みを入れてください。