从*・ 。.・)<腹のうちをぶっちゃけろ!!!!


都合によりカット・・・・ではなく、深い内容なので省略です。
見たい人だけ見てください。















どうやら、いいらさん神推しとか言いながら、
さゆヲタになってしまったようです^^;

いや・・・いいらさんが推せなくなったわけではないですから!絶対に!!
いいらさんは尊敬できるくらい好きなのは変わらない事実です。
ですが、さゆが夢に2回も出てきてから*1ずっとさゆのことが気になって仕方ないんです。^^;
四六時中、さゆのことを考えているワケではないんですが、気になってしょうがないんですよ。


(雷´▽`)<どう思う?いいらさん・・・・

川+‘〜‘)<一回、病院行って来い!



やっぱ、吊ってくる・・・・・(マテ

*1:うち、一回はキスする夢、もう1つは一緒に親しげに話してる夢