川*’ー’)<暇人ぶらぶら漫遊道

そんなわけで、ふらふらと富山の街を回って大学に到着。


真っ先にザらスへ直行。
手始めに『ゾイドフルメタルクラッシュ!』の体験版をやってみる。


ライガーゼロがパンツァー以外使えないのは仕様ですね?(ぉ


ノーマルのゼロ使わせろや!ゴルァ!
そんなこんなでパンツァーをつかうことにww


デッドリーコングに乗ったガラガ(CPU)にボコられる・・・^^;


よく考えてみれば、オイラは近接戦闘が得意なんだからパンツァーじゃダメだなって
思ったので、今度はムラサメライガーにして再戦。

相手はパンツァーに乗ったフィーネ。


女の子相手に思い切りボコっちゃったんだけど^^;


まぁ、ゾイドバトルで手加減はなしれすからww

で、結局ゾイドを買って次の目的地へ^^;


行く道に本屋があったので立ち寄ることに。
れいな写真集は無かったものの、UTBを発見したので即購入。
気を取り直して100満ボルトへ向かう。

100満ボルトに着くと、早速マイクを探す。
980円のマイクを見つけると依頼者のアクセス君(id:ShootingStars)に写メする。
ほかにもあったけど、+100〜650円のものばかりだった。
帰りにも探してみようと思います。



とりあえず、購入したものリスト

ケーニッヒウルフ(再販版)¥2,250
ゾイドパワーアップキット・Dセット¥650
UP to BOY¥980


これに昼食代とグッツの振込代も含む。