从*・ 。.・)<アンハッピー&ハッピー

川釻v釻)<最高!


とりあえず、ネタバレが多いので見たい人だけこの先を見てください。

アンハッピーって言うのは直感2のコト。
オモテで音源手に入れたって言ってたんだけど、もちろん何回か聞いてるワケで・・・
で、ぶっちゃけ言うと・・・韻がおかしかったり、「そうだ!そうだ!」の部分がほとんどつんくさんだとか、
歌詞の入れ方がなんかおかしかったりで5万枚割れしそうな予感がしないでもない感じ。
とりあえず、入手先を言うと某大型掲示板。
そこには『Do The Hasule!』の音源もあったんだけど消えてて入手できず・・・・・。
とりあえず、そこで手に入れた情報によると・・・・


一般人ウケ良=直感2
ヲタウケ良=Do The Hasule!


だと言うことらしい・・・・。
もう一方のほうを聞いたわけではないので、これ以上何も言わないけども『Do The Hasule!』がよかった場合は直感2は入れないかもしれない・・・・。


でも、オイラとして『直感』はアルバム曲として好きだったからあまりシングル化に肯定はしたくないな。
アルバム曲だからこそのお祭り感があるワケだからね。



で、つぎにラッキー

これはエコモニ。写真集が出るって言うこと。
情報を知って慌てて某大型掲示板のさゆスレへ・・・・
色々と流出画像があったから見てたんだけど・・・・・・・・


最高!絶対買うよ、コレ!!


世の梨華ヲタさんとさゆヲタさんは絶対に買うべきだね。


で、オイラの吐血量が多かったカットはこれだ!!











さゆと添い寝してるみたいでしょ?(←かなり残念な妄想)
よーし、そのままお兄さんとおねn(ry