川‘〜‘)||<雷光石火的HP運営論

画像とネタにギャップありすぎ!


とりあえず、自分のサイトなんだから好きにすればいいと思う。
自分がやりたいこと、テーマなら何でもいいと思う。
管理人についていけないなら見なけりゃいいし、
自分に会うサイトを探してもらった方がその人のためになると思う。


ただ、言葉遣いに関してはちょいと気を使った方がいいかもしれない。
まぁ、2chならしょうがないけど、自分のサイトだからってタメ語を使いすぎるのはよくない。
あと、今だから言えるけど、場合によっては相手側を逆撫でするような内容になってるかもしれないネタや意見は極力避けたいし、避けるようにしてる。



まぁ、一昨日のネタで2ch的な書き込みしたけど、アレはアレでネタだからね。
アレを見て笑う人はかなり奇特な人だけど、深い意味での笑いを知ってる人だと思う。




結局何が言いたいのかと言うと、自分のサイトなんだから自分のやりたいことやれ!ってコト。
自分のサイトなんだから、遠慮はするなってことだね。
加減の仕方が難しいけども・・・・


中学の時に自分のサイトが欲しいって言って、今や3つ+αも持ってるオイラが出した答えはこんな感じ。
人によっては違うと思うけど、ネットって放送以上に人を傷つけるから管理人になる場合はかなりモラルを問われると思う。



ぶっちゃけた話、夢や希望を持った人は別だけど、ショックから立ち直れない人は管理人をやらない方が懸命。
ヘタしたら吊って死ぬことになりかねないからね。



まぁ、一概にどんな管理人もDQNとか基地外とか思いたくないんだよね。
ネット徘徊してるとたまに困ったちゃんがいるけど・・・^^;
オイラはやっぱり人間が好きだから、他人を信じたいっていう気持ちが強いって最近たまに思う。
考えが甘いかもしれないけど、その気持ちを裏切ることはなんか許せない。



まぁ、空気読めないのを謝れない臆病なオイラが言えたこっちゃない話だけど・・・・。