川o・-・)<趣味のことまとめてドーン

raikosekka2005-09-26


ちょっと思ったことがあるから、まとめて書いてみる。


ガン種運命

フラガ兄さん復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
復活早々、FF(フィンファンネル)バリアとは仕事が違う!!
やるね、フラガ兄さん!www


そして、シンはレイと議長の道化と完全に化してしまうのでしたwww
死ぬね、シン・・・。
希望としてはルナマリアと死ぬのを希望する。
それがオイラからの情けだ!m9(雷´ー`)



マジレン

ついにパワーアップしてレジェンド化したマジレンジャー
名乗がながったらしいが、新魔法はかなり派手でかなり凝ってる。
次回は新たな力を制御する話みたいだけど、新魔人がかっこよさ気なので期待してみる。
ディティールはいい方かなwww


響鬼

ついに装甲響鬼(アームドヒビキ)解・禁!!ww
つか、DA(ディスクアニマル)が装甲化するのは以外だったな・・・。


まぁ、強化変身の仕方がブレイドのキングフォームの二番煎じだったのにも驚きだけどww


あと、音撃して無かったのに見えたのは気のせいですか?
ああ、そうか、アレがサイトにあった音撃刃(おんげきは)ってヤツか。
そうだ、そう思うことにしよう。(無理やりやんww